top of page

寄付のご報告

昨日はOLUYOの保護犬猫譲渡会にご来場いただき、誠にありがとうございました。ご協力いただいたHeart Tokushima(https://www.heart-tokushima.com/sheruta-tokushima-japan.html)

さんでは里親を随時募集しております。なるべく多くの保護犬猫たちに安心できるおうちが決まり、互いに素敵な出会いになることを心より願っています。


また、昨年立ち上げた保護犬猫支援ブランド「The Luckys」の集計報告をさせていただきます。

(※The Luckysは利益の50%を徳島県の保護犬猫の支援のために使用する目的のブランドです)


2023/8/1から2024/5/1までにThe Luckysの商品をお買い上げいただき集まった寄付金額は

¥19,140となりました。


また、徳島県美波町の飲食店「ハラトウフテン」様でもThe Luckysの活動支援募金箱を常設していただいており、同期間中に集まった寄付金額は

¥12,877となりました。


今期の保護犬猫支援寄付金額は合計で¥32,017となりました。


これらのお金は徳島の動物福祉団体Heart Tokushimaさんに寄付させていただきました。

ご協力していただいた皆様、本当にありがとうございました。


次回の保護犬猫の譲渡会は詳細が決定次第HPやSNS等で告知させていただきます。

引き続き支援活動をしてまいりますので、何卒よろしくお願い致します。

Σχόλια


NEWS

Recent Posts
Archive
bottom of page