top of page

保護犬猫支援寄付金2023年3月〜7月までの集計報告

今年3月に立ち上げた、保護犬猫支援ブランド「The Luckys」の集計報告をさせていただきます。

※The Luckysは利益の50%を徳島県の保護犬猫の支援のために使用する目的のブランドです


2023/3/5から7/28までにThe Luckysの商品をお買い上げいただき集まった寄付金額は

¥57,402となりました。


また、美波町飲食店「ハラトウフテン」様でもThe Luckysの活動支援の寄付を募っていただき、集まった寄付金額は

¥4,473となりました。


また、先日7/29にOLUYOで行われた「看板犬リムの誕生日会」で集まった保護犬猫支援寄付金額は(当日のThe Luckysの利益も含む)

¥14,483となりました。


OLUYOで集まった上半期の保護犬猫支援寄付金額は合計で¥76,358となりました。


これらの寄付金は徳島の動物福祉団体Heart Tokushima(https://www.heart-tokushima.com/sheruta-tokushima-japan.html)

と、OLUYOで保護している犬猫たちの医療費・飼育費等に使用させていただきます。


ご協力していただいた皆様、本当にありがとうございました。

引き続き支援活動は続けてまいります。


次回の保護犬猫の譲渡会は秋頃を予定しております。詳細が決定次第HPやSNS等で告知させていただきます。


OLUYO

NEWS

Recent Posts
Archive
bottom of page