top of page

保護犬猫支援ブランド THE LUCKYS はじめます

【大事なお知らせ】


この度、OLUYOの保護犬猫支援ブランド「THE LUCKYS(ザ ラッキーズ)」を立ち上げました。


このブランドの商品をご購入していただくと利益の50%が徳島県の保護犬猫の支援のために使用されます。

寄付先や使用用途はその都度OLUYOのHPにてご報告致します。


OLUYOには、元保護犬であり、現在はOLUYOの人気看板犬Rimがいます🐕

保護犬猫の中には、Rimのように過酷な環境から保護されたラッキーな犬や猫もいるでしょう。そんなラッキー犬Rim出会えたことは、私たちにとっても本当にラッキーな出来事でした。


お互いにラッキーだという意味を込めて「THE LUCKYS」という名前をつけました。THEをつけたのは、バンドマンであるわたしと副社長のこだわりでもあります。


そして、このTHE LUCKYSのロゴマークを兼ねてより大ファンであるイラストレーターのオカタオカさんに描いていただきました。オカタオカさんにもブランドの趣旨を理解していただき、保護犬猫たちが楽しくバンドワゴンに乗っているような、見ていて嬉しくなる最高のロゴマークを作ってもらいました。


みなさんに長く愛されるような、そして保護犬猫たちの苦しみを少しでも取り除く助けになるような、そんなブランドに育てていけたらと思っています。


末長くよろしくお願い致します。


OLUYO社長 福岡晃子


※THE LUCKYSのグッズはOLUYOのオンラインショップからご購入いただけます。

NEWS

Recent Posts
Archive
bottom of page