top of page

あなたのOLUYO、ついにリニューアルオープン!


大変長らくお待たせしました。来る11/23(月・祝)、OLUYOがリニューアルオープン致します。店内は新たな装いとなり、スタッフ一同フレッシュな気持ちでお客様をお迎えする準備が整いました。換気、空調、消毒などの設備も整えて身も心も空間も風通しよくしてお待ちしております。

また、リニューアルオープンを記念して、本日からオープンの前日までOLUYOオンラインショップの商品を全品超絶SALE致します。11/22(日) 18:00 までの期間限定となっておりますのでお見逃しなく。(表記された値段はすでにSALE価格となっております)

そして、気になる11/23からのイベントは「クリスマスリースギャラリー」です。毎年恒例のリース教室に代わり、東京神楽坂のお花屋「てん.」さんによる独創的なクリスマスリースの展示と即売会を行います。11/23~11/29の1週間だけの開催となっておりますので、この機会に一足早くクリスマスの準備を始めてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております。

超絶SALE

たった今~11月22日(日)18:00

・全品超絶SALE

・送料もSALE (7,000円以上お買い上げで送料無料)

クリスマスリースギャラリー(展示&即売会)

11月23日(月・祝)~ 11月29日(日)

※営業時間調整中

NEWS

Recent Posts
Archive
bottom of page