top of page

四星球北島康雄の「喋り足りなくて・・・秋」開催決定!


10月のOLUYO、またまた面白そうなイベントが追加されました!

いまや徳島の四つ星バンドとも名高い四星球のボーカル北島康雄氏が、なんとOLUYOでトークショーを2days開催。あっこ社長の同級生であり、盟友であり、宿命のライバルでもある康雄氏が、いったいどんなトークを繰り広げるのか?地元徳島ならではの話が聞ける激レアな夜になること間違いなし!

以下、ご本人からのメッセージです。

どうも、四星球北島康雄です。

この度トークライブ、四星球北島康雄の「喋り足りなくて・・・秋」を開催させていただくことになりました!

かなり昔から、徳島県徳島市東新町1-14-1-3Fでいつかトークライブをしたいなあと思っていたのですが、なんとピンポイントでそこにあっこのお店ができたということで、これはもうやるしかないだろうと、満を持して開催させていただきます。

8月に大阪で開催したのですが、その日1日では全く喋り足りなかったので、この徳島は2夜連続。1日目と2日目でそれぞれ違ったゲストもお迎えしようと思っています。

OLUYOの居心地の良さで、さらに話もはずむことでしょう!

四星球北島康雄の「喋り足りなくて・・・秋」

日時 : 10月15日(火)・16日(水)

開場18:30/開演19:00

場所 : OLUYO (徳島市東新町1-14-1 ヒラオカビル3F)

チケット : 前売り2300円 / 当日2800円

※各日ゲストあり。後日発表。

ご予約の方はメールの件名を「喋り足りなくて・・・秋」とし、お名前、参加人数、お電話番号、参加日程(10/15 or 10/16または両日)を明記の上こちらまで→oluyo2016@gmail.com

※ご予約は先着順とさせて頂きます。定員をオーバーした場合、お断りさせて頂くことがございますのであらかじめご了承ください。

※予約の受付は9/18 20:00〜10/14 23:59までとなります。

NEWS

Recent Posts
Archive
bottom of page